So-net無料ブログ作成

祈りの会に参加しました [スピリチュアル]

昨日は祈りの会に参加。
何回か地球を光で包んでみました。
毎日、地球を光で包むことはやってるけど、
いつも光っている地球を月に立って眺めている。。

お風呂上りにリラックスした状態で瞑想をする。
雑念だらけの時はすぐやめるけど、昨日は気付くと1時間以上やってたらしい・・。
瞑想中突然光の中へ。
「なんじゃこりゃ」と思いつつ、不思議と幸せな気分に。
誰も見てないだろうと思い、スキップなんかもやってみました[わーい(嬉しい顔)]

瞑想が終わり、前にあの光の中に入ったことがあるような気がした。
以前、わたしのお仲間(宇宙のみなさん)とお会いした時と同じ感じだったような。。
今日、キリアさんのメッセージでライトワーカーの磁場ができたとのこと。
わたしが入った光がもしかして磁場だったのかなと思う。
あの磁場に行けば、天使さん、惑星のみなさんと会えるのかと思うとうれしい。

→なんとなく磁場じゃない気がしてきた・・・。

ではまた


nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 1

四天界 静香

ブログを始められたのですね!素晴しい!
さっそくお気に入りに登録しました。

これからずっと読ませていただきます!
by 四天界 静香 (2009-01-28 13:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。